FC2ブログ
ビルアートの営業日記 「良い家つくり隊」
メールもお待ちしております! build-art@jcom.home.ne.jp
あま~い、あま~いお菓子のように♡
今日は、先日ご新居にお引越しを終えられたお客様を訪問。
すっかり片付いて、気持ち良く居心地良くそして可愛い空間が出来上がっていました♪

tgt1.jpg 玄関でリサ&ガスがお出迎え♪

ダッフィー兄弟はTVにくぎ付け(笑) tgt5.jpg

tgt2.jpg お買い物メモは黒板に♪

スウィートなキッチンカウンター tgt3.jpg

奥様がコレクションされていたアンティークのバスケットやレース、小物等がそれぞれに可愛くセンス良く飾られていて、思わず微笑んでしまうような幸せいっぱいのインテリアでした。こんな風に空間を楽しんで頂いているのを拝見すると、本当にうれしくなります♪造り付けにしたシンプルな棚も、アンティークレースやホーローのコランダーたちが並んでおしゃれに変身!

tgt4.jpg 小窓のレースもイイ感じ♪

1棟1棟、施工中の現場へ行くたびに「お客様が思い描いた空間に近づいているだろうか…」と実はドキドキしています。図面や模型ではわからない質感や分量は、ほんの少しのずれでお客様の夢をこわしてしまう可能性があるからです。木工事から内装の仕上げ工事までお客様のワクワクとこちらのドキドキが現場でスパーク!(笑)
注文住宅の醍醐味を感じる瞬間です!

☆☆☆☆☆
外断熱で建てる自然素材の家
株式会社ビルアート
        ☆☆☆☆☆
新年会で気合い!
お正月はとっくに過ぎましたが、ビルアートでは節分過ぎに新年会を開きます。社員・職方が一堂に会して今年1年もお客様に喜んで頂けるよう、情熱を持って仕事をすることを誓います!

sn1.jpg

そして、気合いと研修会後の楽しみ・・・今年はジャグリング♪
アメリカで開催されたジャグリングコンテスト優勝の『CONRO(こんろう)』さんは岩手出身。
世界が認めたジャグラーの気迫に感動のひと時でしたー!

sn4.jpg 「ここで拍手ですよー!」

sn3.jpg
昨年の東日本大震災では大変な思いもなさったとのこと。そんな中、小さい頃に見たジャグリングに憧れてついに世界の頂点に!『願えば叶う』『思いは通じる』という姿勢に心から敬服。年ばっかり取っている場合じゃない(笑)と反省しました。CONROさん、有難うございました!

sn2.jpg
「新年会で年ばっかり取ってないで頑張れー!」「はーーーーい!!」

☆☆☆☆☆
外断熱で建てる自然素材の家
株式会社ビルアート
        ☆☆☆☆☆
乾燥が気になる43歳(笑)
建国記念日に生まれたのか、生まれたから建国記念日になったのか…(笑)とにかくおめでとう!

fj1.jpg ひとくちで!

「ここ下さい♪」 fj3.jpg

今日はご契約も頂き、おめでたい一日となりました!建国記念日に感謝(笑)

☆☆☆☆☆
外断熱で建てる自然素材の家
株式会社ビルアート
        ☆☆☆☆☆


プロフィール

ビルアートの日々の出来事をお伝えします。

良い家つくり隊員

Author:良い家つくり隊員
ビルアートのブログへようこそ!
マスコット犬のベティーです。
毎日の感動や出来事を
写真と共にお伝えします。
ご意見、ご質問等のメールもお待ちしております!

build-art@jcom.home.ne.jp



カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード